0


    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    2
    ごちそう
    こんばんは。Hisayoです。

    先週、バリに行っておりました〜♪

    朝から、海岸をウォーキングしたり、外ヨガをしたりと、
    アクティブに過ごしました。



     



    動いた後の朝食は、とてもおいしかったです。

    空腹は、何よりごちそうだな〜って感じました。

    どれだけ食いしん坊なのか‥‥‥
    おいしい朝ご飯を食べたいがために
    毎日、朝ヨガに参加しました。(笑)

    ブログをご覧の皆さんもピラティズジャパンでピラティスをして
    食事をしてみて下さいいつも以上においしく感じられますよ。

    Let's try〜♪

    スタジオでお待ちしております。

    養成コース実技テスト
    2月9日(日)
    12:30〜13:30
    14:00〜15:00
    15:30〜16:30

    参加無料のクラスです。ご参加のご協力お願いいたします。


    2/16(日) TRX STC福岡

    まだ 空きあります。
    お申込みは コチラから
    http://somaticsystemshop.com/?mode=cate&cbid=1515501&csid=1



    3月 インストラクター養成コースの開催日程が決まりました

    詳細はコチラ
    http://www.pilatesjapan.com/sch_teach.html#sch_teach_pre
    | - | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    1
    おしゃれ
    こんばんは。Hisayoです。

    今日は、雨の中、皆さん元気に来て下さっていました。



    クラスが始まる前は必ず体調を聞いて、皆さんとお話をしますが、

    目に飛び込んできたのは‥‥‥



    かすみちゃんのかわいいネイルです〜♡

    おしゃれさんが多いピラティズジャパン、
    おしゃれ話にも花が咲きます。

    話が脱線しましたが‥‥‥

    この1週間「体重が増えました」「身体が鈍っています」
    っていう方がほとんどでした。

    私は、4日の仕事始めからピラティズジャパンでEXをしたので、
    心身が整い爽やかな新年を迎える事ができましたよ。

    ブログをご覧の皆さんで、今年初ピラティズジャパンを終えてない方は、
    ご予約お待ちしておりまぁ〜す!!!
    | - | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    1
    明けましておめでとうございます。
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    Hisayoです!

    本日は、Kaori先生&takky先生がお出迎えでぇ〜す。



    朝から、リフォーマーのレッスンに参加して、
    その後、マットのレッスンを担当しました。



    朝から動いて、いつものように身体が軽くなりましたよ!
    やっぱりピラティスってイイですねぇ〜
    規則正しい生活に戻れそうです。

    私の今年のお正月は、食べては寝ての正月でした‥‥‥
    皆さんはどの様に過ごされましたか?

    身体がなまっているブログをご覧の皆さん、
    ピラティズジャパンに来て、
    規則正しい生活を手に入れて下さいね!

    スタジオでお待ちしております。
    | - | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    2
    メンテナンス
    こんばんは。Hisayoです。

    すごぉ〜く久しぶりにブログしております。

    いつもはクラスを担当しておりますが、
    今日は、自分心身のためにピラティズジャパンへ‥‥‥



    リフォーマーで、かおり先生から鍛えてもらいましたよ。

    肩を凝りやすいワタクシですが、レッスン後はいつも楽になります。
    定期的なメンテナンスはとても大切です。

    クラスを担当している時も肩こりを訴える方は、多いですね。

    年末になるとお仕事や忘年会が忙しく、自分と向き合う時間が少なくなると思います。
    こういう時こそ、ピラティズジャパンに来て身体を動かしましょう!

    スタジオでお待ちしております。

    そして‥‥‥

    12月23日の PILATES JAPAN の X'MAS


    PILATES JAPAN X'MAS EVENT

    どなたでもご参加いただけます。皆様のお越しをお待ちしています!

    お昼は☆通常の半分の料金でピラティスクラスを行います。

    �10:30-11:15 MAT(Takky)  MACHINE(Takako)
    �11:45-12:30 TRX(Takky) MACHINE(Kaori)
    �13:00-13:45 MAT(Takako)  MACHINE(Takky)
    �14:15-15:00 TRX(Kaori)  Aroma(Hisayo)
    �15:30-16:15 TRX(Kaori)  Aroma(Hisayo)


    以上の5枠です。通常の半分のポイントで受講して頂けます!
    アロマクラスは1コイン(500円)クラスです。
    ご予約をお待ちしています!


    もうすでに、予約済みのクラスがありますので、スタジオに確認して下さい。

    早い者勝ちなので、お早めにご予約下さいね!
    | - | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    2
    new schedule

    来週から早くも10月に突入します!

    そうなると今年もあとわずか。

    10月からグループクラスは少しリニューアルしてます。

    チェックしてくださいね。

    | - | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    3
    ネバーランド ピラティズジャパン
     昨日はスタジオでみんなに大いに遊んでもらたはじめちゃん。



    みんなのお手伝いをしたり?

    邪魔したり?

    ぎんぎらぎんに1日をスタジオで過ごしました。



    おうちに帰ったらすぐにぱったんきゅー 寝てしまいました。


    やさしく見守って下さるみなさま・・・ありがとうございました。

    | - | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    2
    自転車通勤 
     
    こんにちは。takakoです。



    ケイティさん。この日はKaori先生と自転車で来てました。




    落ち着いて カゴに乗ってます。後姿に癒されます・・


    kaori先生は、どっしり と重い ハンドルを切って運転。





    風に当たりながら 気持ちよさそうでしたー。


    PILATES JAPAN は 10月からの養成コースをはじめ、

    様々なワークショップやセッションのイベントで盛りだくさんです。

    ぜひご確認ください!!!



    10月より マットインストラクター養成コース スタートします!!

    http://www.pilatesjapan.com/sch_teach.html



    花岡正敬 先生の 個人セッション決定!

    今年はコレで 最後になるかもしれないので・・・

    気になる方は 是非 この機会に受講されてみてくださいね!

    http://www.pilatesjapan.com/she_event.html#post02



    11月には ジーン・サリヴァン 先生の ワークショップ

    Pelvic Girdle  と Scoliosis 行われます。

    Pilates インストラクターが受講対象です

    http://www.pilatesjapan.com/she_work_shop.html




    美しくなる秘訣が教えてもらえるよ!!!

    トータルビューティーセミナー

    http://www.pilatesjapan.com/she_event.html#post02



    ご興味がある内容ありましたら、是非 スタジオへご連絡下さいね。






    | - | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    1
    yoga
    こんばんは。Hisayoです。

    今日は、夜、ヨガのレッスンがありました。

    たくさんのキャンドルの中でヨガのレッスン。




    本日のエアーフレシュナーは心と身体のむくみ解消!
    「ジュニパーやグレープフルーツ」の香りでした。

    皆さんくつろげた様で、最後のシャバアーサナの時リラックスされていました。

    夜のクラスを体験した事がある方もない方も、
    キャンドルがともった夜のピラティスジャパンに遊びに来て下さいね。

    そして‥‥‥

    9月8日は モトコせんせ〜による

    初めてのアシュタンガヨガ ワークショップ











    ピラティスインストラクターMOTOKO先生のヨガクラス。
    たっぷり2時間の内容でとってもお得な料金です!
    定員10名なのでお早目にご予約下さい。

    【開催日】9月8日(日) 15:00〜17:00
    【会場】PILATES JAPAN
    【参加費】3ポイント(ビジター¥3,780)
    【定員】10名


    ※ヨガマットをお持ちの方はご持参下さい

    | - | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    4
    アナトミーインクレイWS
     
    Takakoです。

    先月新吉塚病院で開催されたアナトミーインクレイのワークショップに

    参加させて頂きました。




    講師はトラビス・ジョンソン先生と谷佳織先生。


    今回のテーマ「肩帯・体幹」の解剖学を、実際に粘土で筋肉を形作りながら学びます。




    難しい肩帯の筋肉群を・・一つ一つ丁寧に説明して下さいます。

    実際に筋肉を一つひとつ形作って、深層部から付けていきます。


    先生方の最新の機能解剖学の話は本当に興味深く、深い学びになりました!!

    「機能的な身体とは何か?」「機能的な身体を作るとは、どういうことか??」

    改めて考えさせられました。どこまでもカラダの勉強は続きます・・。

    学んだことをクラスでお伝えしていきたいと思います。



    以前行われた下脚ワークショップの際 

    ピラティズジャパンのタッキー先生 もとこ先生は

    ものすごーくダイナミックなふくらはぎを作ったそうですが。。

    私も今回 大ーきな僧帽筋でした・・ (笑)


    本当に楽しく実り多いワークショップでした。

    先生方、オーガナイズして下さったカノさん、本当にありがとうございました。



















    | - | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    3
    おめでとー
    こんにちは

    久しぶりの投稿、みゆきです

    日曜日のお誕生日を迎える受付のぞみさん
    おめでとうございま〜す

    タッキー先生、ちょっと変顔ですw


     
    | - | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    PR
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE