0


    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    1
    スタッフトレーニング
    おはようございます。Hisayoです。

    6月のスタッフトレーニングがありました。



    来て下さるお客様のことを考えながらお勉強を進めていきます。

    ディスカッションの中で、毎回語録が飛び出します。

    今月の語録は‥‥‥

    「羨ましいは妬みに変わる」By Motoko先生

    私は、腑に落ちる事があり「なるはど〜」と感心しました。

    話は少し脱線しましたが(笑)

    もちろんエクササイズの内容も掘下げて、みんなでディスカッションしましたよ〜

    こんな感じで、楽しくお勉強してみなさまへのクラスに取り組んでおります。

    スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしておりまぁ〜す♪

     
    | - | 07:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    2
    おすすめの一品
    こんにちは。
    スタジオにいらっしゃる方々からいつもNiceな情報を
    いただいているタッキーです。

    そのNiceな情報をたまーにちょっとおすそわけ♡

    「ユニクロ AIRism」

    汗をかいてもべたつかずさらっと感をキープできる一品。

    タッキーも購入してみましたよ。
    ブラトップはいつもウェアを着なれてる私に
    とってはすごくよかったです。

    お試しあれ〜。
    | - | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    2
    おすすめストレッチ!
    お久しぶりです。Takakoです。

    暑くなって、クーラーが入るお部屋にいる時間が増えると・・
    冷えから首に違和感がでてしまったり・・。。
    そんなときに気軽に出来るストレッチをご紹介します!

    ネックストレッチ


    .織ルを肩にかけます 前と後ろを手で持ちます。



    ▲織ルと反対側に首をたおしていきます。

    後ろの手で タオルを少し引くと よりストレッチできます。
    そこで呼吸を2〜3回

    首筋から肩の前側が伸びで、気持ち良いですよ。
    ぜひお家で♪

     
    | - | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    1
    阿蘇
    こんにちは。タッキーです。
    ひさびさのスタッフブログ・・・

    先週のお休みにandyのお誕生日のお祝いへ
    阿蘇に行ってきました。

    お久しぶりに会う東京のみなさん、はじめましての
    熊本の方々と一緒に楽しいドライブをして帰ってきました。

    みなさん、またお会いしましょうね。
    | - | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    1
    新年度
    こんばんは月 Hisayoですニコ
    新年度がスタートしました。

    ピラティズジャパンも新年度に入り、
    グループマットクラスのスケジュールも新しくなりました。



    きタッキー先生作き

    4月は環境が変化する方もいると思います。
    心身を整えにピラティズジャパンに来られて下さい!

    スタジオでお待ちしておりますonpu03




    ジーン・サリバン先生が、再びPILATES JAPANへ来てくださいます!

    ジーン先生ファンのピラティスジャパンスタッフ  みんな大興奮。

    福岡開催のこの機会!ぜひお見逃しなく!!ご予約をお待ちしています!!

    http://www.pilatesjapan.com/she_work_shop.html#post02

     
    | - | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    1
    筋膜
    こんばんは。 Hisayoです。

    今日は、スタッフトレーニングがあり、
    かおり先生から「筋膜」についてお話がありました。




    クラスの中で何気なく行っているミカサボールやテニスボールのリリース。

    リリースをすることで動きの質の向上につながります。
    逆に、リリースのやり方を間違えると、動きに制限がかかることもあります。
    ピラティズジャパンに来て下さるみなさんにリリースの大切さをクラスの中で伝えていきたいと思います。

    スタジオでお待ちしております。
    | - | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    2
    お彼岸
    こんにちは。タッキーです。
    先週は少し早いお墓参りにいきました。
    海を見渡すところにあるのですが、瀬戸内の気持ちイイ
    風が吹きこんできました。

    そして少し早目の「河津桜」も咲いてました。

    今週も温かいので気持ちいい週末となりそうですね。
    | - | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    2
    おおいぬのふぐり
    こんばんはー。タッキーです。
    もう春が近づいてきました。
    そうです、足元にも春が・・・

    みなさんもたまには足元にも目を向けてみてくださーい。
    | - | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    2
    やっぱり ピラティス。
    タッキーです。

    ひさよ先生のブログにほろほろ。
    こころが熱くなりました。
    本当にピラティスをしていたから出逢えたみなさん。

    いい出逢いを運んでくれるピラティス。

    やっぱりいいですね。ピラティス。

     
    | - | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    3
    チョット遅い新年会
    こんばんは月 Hisayoです。

    先ほど、チョット遅いPJスタッフ新年会がありました。



    ピラティスを通じて出会ったメンバー。
    ピラティスをしていたから出会えた、とても良い出会いです。
    そして、ピラティズジャパンにトレーニングに来て下さっている
    方々との出会いも、良い出会いです。
    ピラティスに感謝ですね〜!

    若干1名スタッフではない人物がいますが‥‥‥
    色々な話が聞けて楽しい時間でした。
    話が長くなるので、真相を知りたい方はPJに来てスタッフにお尋ね下さい(笑)

    明日は、ビギナーマット養成コースの実技試験があります。
    14:00〜15:00のクラスに空きがあります。
    参加無料のクラスです。後1枠なのでお早めに予約下さい。

    スタジオでお待ちしております。
    Check
    | - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    CALENDAR
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << September 2016 >>
    PR
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE